脱毛テープで足を脱毛してから

前回脱毛テープで足を脱毛してから、1か月経っていないのにもう少しずつ毛が生え始めています。毛が長くなくても生え始めるとやはり気になるものですね。1か月ペースで脱毛テープで脱毛しようと考えていましたが、意外と生えてくるのが早くで困っています。

 

先日ドラッグストアで、除毛クリームというのが売っていました。クリームを塗ってタオルで拭くだけで脱毛できるという画期的なアイテムです。試しに使ってみたいとは思いますが、肌への影響が心配なのと値段が脱毛テープよりさらに高い事から購入には至りませんでした。

 

脱毛って自分でやるにしても、カミソリ以外だと、まあまあお金がかかるので悩んでしまいます。できれば脱毛してから毛が生えてくるまで遅いような方法があればいいのですが、なかなか難しいようです。そうなると脱色してしまった方が、ずっと目立たないわけだしいいのかとも思います。ただ、毛は残っているという点がいまいち納得いかない点ではありますが。